

【これは便利】皆さんはTorrentをご存知??

今回も、サーフィンしてて見つけちゃいました。
たぶんみなさん知っていますよね?Torrent!!!
Torrentはダウンロードに使うやつです。
それを開くためのソフトをご紹介!!
その名は「uTorrent」!!
ほかにも有名な、「Bit torrent」とかありますが、これはおすすめ!!
それは・・・・動きがサクサク♪
おいしいソフトです!!悪用厳禁!!
**************使い方**************
1.uTorrent をダウンロード
(これはググれば簡単)
2.インストールする
3.Torrentファイルをダウンロード
4.uTorrent で開く
5.完了を待つだけ♪
*******************************
で、Torrentファイルの入手は↓です。
①サイトから手に入れる。
➁Torrent専用の検索エンジンから手に入れる。
ちなみに、自分は➁です。
ということで、専用のサイトを教えます!!
(グレーなものとかがフツーに載っていたリ・・・・・)
ここ
著作権などに触れるもののダウンロードは避けてください。
中国サイトがだいたいなので、頑張ってくださいw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

